脱毛サロンへ行くのは生理中はやめた方が良いと書いてありました

全身脱毛がもつイメージでは、施術のとき、痛くないか気になります。



今では、多くの脱毛サロンで最新技術である光脱毛方式のフラッシュ脱毛で施術が行われています。


フラッシュ脱毛とは、一瞬のうちに広範囲の脱毛部位に光を当てることで脱毛処理をおこないます。
ですから、他の脱毛方法にくらべるとほとんど痛みを感じることもなくて利用者から高い評判を得ています。
先日、脱毛サロンの特集や脱毛時の注意点が記載されていた雑誌を買いました。

月経中は、皮膚が刺激を受けやすくなるので、脱毛サロンへ行くのは生理中はやめた方が良いと書いてありました。全然知識がなかったので、大変参考になりました。
来週、永久脱毛のモニターとして脱毛サロンへ行くので、楽しみです。



ムダ毛が多いのをずっと気にしていました。
友達から脱毛のことを聞いて、脱毛に挑戦することに決めて、手初めに、ワキを脱毛してもらうことになりました。

脱毛してもらって、ムダ毛がすぐになくなっていったので、ワキ以外にもしてもらうことにしました。
肌の色も前よりも明るくなっ立と思いました。
脱毛して欲しいゾーンがますます増えてしまって、全身脱毛をしてもらうことになりました。



肌がツルツルしていくのがとても楽しいなあ、と思います。